本日は2016年の練習納めでした。
練習後はみんなで、お世話になっている文教グラウンドの清掃と、部室の清掃を行いました。
グラウンド周りを清掃する者、部室内を清掃する者、普段使う用具を清掃する者頑張って掃除してました。

DSCN1460
<グラウンド周り担当チーム>

DSCN1458
<部室担当チーム>

DSCN1461
ゴミたくさんありましたね。少しはきれいになったかな?


DSCN1467

この冬、各自がたくさん練習し、レベルアップして、来年は今年よりもっといい結果が得られるように頑張りましょう。 

代表、監督、コーチの皆様、関係者の皆さん、選手の皆さん、ご家族の皆さん今年1年お疲れ様でした。