10月20日(土)第11回稲尾和久メモリアル秋季大会 新人戦でした。
初回先制し、いける!!と思ったのですが、見ている保護者に伝わるぐらい子供たち緊張していて、試合中声も出ず、結果1-7で延岡LSに負けてしまいました。
この試合結果を次につなげてほしいと思います。
DSC_0127

翌21日(日)大分LSと交流戦でした。
前日とうってかわって、声が出て、楽しそうにプレーしている子供たち。
15-1で勝利しました。
DSC_0769

保護者の皆様もお疲れ様でした。
また、応援して下さった皆様、ありがとうございました。
次は勝ちます!!