今日はビッグNで練習でした。
グラウンドの使用は2時間と短いものでしたが、子供たちはのびのび練習できていたようです。
IMG_0491
IMG_0492

仲里清杯の対戦相手も決まったことですし、勝つためにそれぞれ頑張っていきましょう‼️